イベントスペース

大型スクリーンを標準装備した20~30人前後での利用に適したイベントスペースです。各種講座やワークショップ、展示・即売会、撮影会や上映会など、多目的に利用できます。

ご利用案内

◼イベントスペース全体(幅 : 590cm× 奥行 : 660cm)を、1時間単位(準備・片付けの時間を含む。)でご利用ください。

◼ご利用にあたっては施設の各種規約を遵守して下さい。

◼イベントスペースは原状貸しとなります。テーブルやイスなどのセッティング、レイアウト変更などの時間の余裕をみてご予約ください。ご利用後は原状回復をお願いいたします。

◼ご予約は原則としてご利用日の3ヶ月前から受け付けています。長期間にわたるご利用や定期的なお申し込みの場合には、個別のご要望に応じます。お気軽にご相談ください。

付属設備

◼ご利用料金には、以下の付属設備の使用料が含まれます。

・テーブル(幅:180cm 奥行:45cm 高さ:70cm)10台
・イス 30脚
・大型ホワイトボード(幅:90cm×縦:130cm )
・大型スクリーン(幅:260cm × 縦 : 190cm)
・プロジェクター(1台)
・スピーカー(2台)
・無線マイク(2本)
・有線マイク(2本)
・遮光カーテン

◼付属設備の詳細やその他の使用できる備品等については[ → 設備・備品リスト ]をご確認ください。

◼設備・備品の準備・調整、機器のオペレーション、技術サポートなどが必要な場合には、ボランティアが有償にて承っております。気軽にご相談ください。

◼小さなお子さま用に、フロアマット(無料)をご用意しています。お使いになる方は、スタッフにお申し付けください。

ご利用料金

◼ご利用料金(税別)は下表の通りです。会員の種別や時間帯によって料金が異なります。

◼ご利用の人数に関わらず、下表の料金を頂戴します。

お支払い方法

◼ご予約を受け付けた日から7〜10日以内を目処として、所定の銀行口座への現金振込(振込手数料は貴社にてご負担ください。)にてお支払いください。

◼事務局にてお支払いを確認できた時点で、ご予約の確定とさせて頂きます。

◼ご予約確定後のキャンセルにつきましては、ご利用日の31日前までの場合は10%、ご利用日の15〜30日前までの場合は50%、当日〜14日前の場合は100%のキャンセル料をお支払いただきます。(振込手数料は貴社のご負担となります。)

◼ご予約から利用日までに間がない場合には、ご利用当日に、現金でのご清算(前払い)をお願いする場合があります。

ご予約・お申し込み方法

◼以下のカレンダーにてご利用希望日時の予約状況をご確認の上、末尾のフォームにてご予約ください。

イベントスペースに関するお問い合わせ・お申込み

◼以下のフォームに必要事項を入力して送信ください。折り返し事務局からご連絡いたします。